2015.01.28更新

皆さんこんにちは!

お母様方からよく「こどもの眼科診療って出来ますか?」とお問い合わせを頂く事があります。
能美眼科では小児眼科にも力を入れています。

お子様の症状で気になる事が御座いましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。

これからの時期、気温も低く、場合によっては積雪や路面の凍結も予想されます。
ご来院の際にはどうぞお気をつけてお越しください。

 

投稿者: 能美眼科

2014.09.01更新

皆さんこんにちは!

 

今回は白内障についてお話します。

「白内障」最近はテレビなどでも取り上げられることが多く、皆さんも良く聞く名前ではないでしょうか?

白内障は白髪と同じで治療が必要かどうかは症状により異なりますが、健康診断のように年に1度はチェックを受けて頂くとよいでしょう。

白内障の主な症状としては、視力が低下する、視界がかすむ・ぼやける、まぶしい、めがねが合わない、などの症状が現れてきます。

皆様には是非、年に1度の検診をお勧め致します。

投稿者: 能美眼科

2014.08.20更新

みなさんこんにちは!!

今回は当院までのアクセスについてご案内致します。

能美眼科は大田区の雪が谷大塚駅から徒歩1分ほどにあります。

東急池上線沿いにお住まいもしくはお勤めの方々が通いやすいよう夜は19時までの診療で、お電話でのご相談も受け付けています。

「眼」のことでお悩みや不安が御座いましたらお気軽にご受診ください。

専門医である院長が分かりやすく丁寧に診察・ご説明を致します!!

投稿者: 能美眼科

2014.06.23更新

今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿者: 能美眼科

能美眼科BLOG